那加こども医院 ‐岐阜県各務原市‐ 小児科・アレルギー科・予防接種

各務原市那加にある子どものための診療所「那加こども医院」です。 小児科・アレルギー科・内科の診療、各務原市から委託をうけた予防接種をしています。

〒504-0025 岐阜県各務原市那加野畑町2丁目105番1

TEL.058-382-8523

ニュース

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
旧年中はみなさまの格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
おかげさまで弊院は新しい年を迎えることができました。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

明日29日から休診となります

 

2013年も残り僅かとなりました。

本年は皆様に大変お世話になりましてありがとうございました。

年末年始の12月29日~1月5日の間、誠に勝手ながら休診させて頂きます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

年末年始の休診のお知らせ

年末年始の休診についてお知らせいたします。

2013年12月29日~2014年1月5日

上記期間は休診となります。

12月28日(土)は午前診療を行なっております。

宜しくお願い致します。

クリスマスイベント開催します

那加こども医院では、クリスマスイベントを開催します!

12月24日~12月26日の3日間、

那加こども医院に来てくれたみんなに、クジ付きのシールをプレゼント!

当たりが出たら「ふくらむおもちゃ」がもらえるよ!

診察ナシ、シールをもらいに来るだけでもOKです

 

※数に限りがございます。なくなり次第終了しますのでご了承ください。
※当院診察券をお持ちの方に限ります。

インフルエンザ予約終了のお知らせ

 

9月より開始しておりました、インフルエンザ予防接種の予約ですが

月・土曜日共にすべての枠・日程が埋まりましたので、予約を終了させていただきます。

多くの方にご予約頂きまして、ありがとうございました。